gorillarigo’s diary

Twitterの140字以内で表せない話をつらつらと書き綴ります。

戯言 暇人

  最近ずっと用事に追われたり、やりたい事がやれなかったりする事が多かったのだが(その割に麻雀はちらほら打っていたが)、そういった事から幾分解放され、かなり自由な時間が増えたものだ、、、がしかし、

急に暇すぎる

 麻雀はね~、打ち続けてると疲れるからね~

 さておき、やりたい事は実は色々あるのだけれど、それをやるにはかなりの時間を要する事柄ばかりでなかなか手が付けられないのが現状である。とりあえず掃除がしたい。忙しくなると一瞬で人並みの生活を捨てることに定評がある。

 せっかくなので、やりたい事を羅列していこう。買い物メモみたいな感じだ。急に日常生活感が出てきたけど気にしないこととする。

・掃除

 掃除。雑紙を処理しないとまともに掃除機がかけられん。ついでに買った漫画本の整頓もしたい。というか積読も多いので管理が全くできていない。

・文字書き

 コレである。実はある目的があって始めたのだが、目的は達せず、なんというか自分のプレゼン力の低さを実感したものであった。7月中旬にリベンジしたい。

・麻雀

 人と打ちたいんだよな!俺はな!!

麻雀が打てる友人が欲しい。それを一旦置いておいても、降段しないように頑張らなくては、さすがに二度も同じことはしたくない。

・休日

 それ以外で休日に何かすることを考えたい。最近日曜日を寝て過ごすのが当たり前になっている。なにせ休みの過ごし方がパチンコ(行き辛い)と漫喫(行き辛い)だったからなぁ……。カラオケ(やってない)行きたいねぇ……。

 

 こんな所だろうか、最近平日夜の暇な時間が大分増えたので、文字書きはチラホラしていきたいと思う。雑記でも綴って人間性を保つとしよう。