gorillarigo’s diary

Twitterの140字以内で表せない話をつらつらと書き綴ります。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

戯言 3/25 PM21:30 事件発生

食あたりってあるじゃない?アレってほら、食あたりになってから、うーん昨日のアレが原因かな~、みたいな気分になるじゃない。今回ちょっと違って、明日食あたりになったら犯人はもう丸分かり。ティッシュだよティッシュ、間違いなくティッシュ。 何を言っ…

小噺 勝利の美酒 ではなくカレー

【小噺 勝利の美酒 ではなくカレー】 祝い事にカレーを食べるようになったのはいつからだろうか。少なくともギャンブルを始めた頃からだったとは思うが。これから凄くどうでもよい話をしよう。 本日、仕事の忙しさから解放されたお祝いに外食にでも行こうか…

小噺 トイレの中で静かに激怒する男

【小噺 トイレの中で静かに激怒する男】 この話は、なんというか注意喚起の話である。トイレに関連する話ではあるが、決して下品な話ではないし、非常に下らないが、該当する方にとってはその後の人生に於いてとても大事な話である。心当たりがある方は本当…

ただの雑記

今日のはマジでただの日記みたいなもんです。 最近は仕事が忙しく、家で何かする時間がそこまでないため、最低限食事中あるいは入浴中にできるアニメ見たりとかなんぞをしている。休日もご時世的に出かけたくないので出かけもしない。その割にはずっと何かし…